ページ

2017年11月29日水曜日

12月より月いち 呼吸法クラス始めます。


【 呼吸法と瞑想 70分(月に一度 水曜夜 長泉




呼吸法の基礎練習と瞑想。


ふだんヨガの練習をされている方にも、そうでない方にも、全ての方にお奨めなクラスです。


呼吸法の前提としてナーディ(気の通り道)が浄化されていると効果的なので、シャットカルマ(6つの浄化法)の中から取り組み易いものをいくつか行います。


効果的な呼吸法の練習により心身の浄化作用も期待できます。


呼吸のコントロールにより、感情もコントロールし易くなります。


呼吸法の練習のその先に、自然と瞑想にも入り易くなります。


このクラスで行う瞑想は自分の呼吸に意識を向け、今、ここ、を観察して行くシンプルな瞑想法です。


ガイドしながら行っていきますので初めての方にも取り組みやすい瞑想法です。



浄化法、呼吸法、瞑想にご興味のある方はぜひ一度ご体験くださいね。

一般的にはアーサナの練習の後に呼吸法の練習をすると良いと言われてるので、ふだんハーフプライマリークラスに参加されてる方は、前半のハーフプライマリークラスの後に引き続き呼吸法クラスに参加されるのもお奨めです。

チャナンヨガ全てのクラスでチケットは共通でご利用いただけます。

既にクラスに参加されてる方も初回体験料金千円でご体験いただけます。

第1回 12月20日(水) 20:00-21:10

2回目以降のスケジュールはスケジュールカレンダーページよりご確認くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿