ページ

2019年10月2日水曜日

祝 7周年、、ありがとうございます!


この10月でヨガクラスを始めて7周年となりました。
これまでずっとどこかに所属するわけでもなく、自主開催としてひとりでやって来ました。
今ではこの辺りでもいろんな先生方があちらこちらでヨガクラスを開催しています。
その数ある中で自分の存在を見つけてくれて、何かしらの調和を感じてくださる方々が通ってくださり、その方々に支えられて7年続けて来れました。ほんとうにありがとうございます!
最初の五年間は会社勤めをしながら週一だけのヨガクラスでした。
二年前に会社勤めを辞めて、ヨガ講師とタイ古式セラピストを本業とし、大きな転機となりました。
今年はタイ古式のお店を辞め、自宅サロンを開き、フィットネスジムに所属し始め、自分の中では二年前に会社勤めを辞めた時よりも大きな転機を迎えつつあるように感じています。それはやはり、今年に入ってから、レイキを身につけ始めたことがとても大きいように思います。
ちょっといろいろ話が飛び飛びになってしまいますが、昨日はこれまで思いもしてなかったことが思い描き始まりました。何か夢があったらその夢に向かって行動をし始めることがとても大切です。いつまでも妄想しているだけでは現実に近づきません。そこに向かって小さなことからでも行動を始めることが大切です。そこからだんだんと妄想が現実に近づいて来ます。これまで妄想していたことが、これからどんな風に現実化して行くのかとても楽しみです!
一度しかない人生、好きなように、思うがままに、魂の声に耳を傾けながら、歩んで行きたいと思います。

そんな訳で昨年はタイ研修で留守にしていたのでお渡しできませんでしたが、毎年恒例の記念品を用意してお待ちしています!賞味期限と数に限りがありますので、お早めにお越しくださいね!(^^)/
正実.

0 件のコメント:

コメントを投稿