canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

持ち物・注意事項 etc.

ヨガクラス 持ち物・注意事項 etc.

【 持ちもの 】
動きやすい服装、タオル、ヨガマット、寒い季節は最後のシャヴァーサナで羽織るブランケットや上着など。+笑顔も忘れずにお持ちくださいね。(^^)。
陰ヨガクラスでは上記+バスタオル(備品の座布団に掛けて使います)、必須ではありませんがヨガブロックお持ちの方はブロック1個(まだお持ちでない方は1個500円で販売可能、予約時にお知らせください)

ヨガマットをまだお持ちでない方は初回のみレンタル可能(300円)、数に限りあるため予約時お早めにご連絡ください。

・初めてクラスに参加される方は、10分前までにはお越し頂きたいと思います。(チケット購入される方も時間にゆとりを持ってお越しくださいね)


【 注意事項 】
○ レッスン前の2〜4時間はなるべく食事を控えるようにしましょう。
○ 水分も練習前は取り過ぎず、練習中も基本的に取りません。
   練習を終えて暫くしてからたっぷりと水分を補給しましょう。
○ 呼吸をたくさんしますので、香りの強いコロン等は控えるようにしましょう。
○ グループレッスンとなりますので、参加者お互い同士が気持ち良く練習できるようにしましょう。  
○ 風邪や熱のあるときは練習をお休みしましょう。
○ 女性の方は月経初日から3日間は練習をお休みしましょう。(アシュタンガヨガクラス)
   妊娠中、産後2ヶ月間も練習をお休みしましょう。
○ ヨガは体の柔らかさを求めるものでも、他人と競い合うものでもありません。
   必ずしも周りの方々と同じポーズをとる必要はありません。
  ご自分の内側の声に耳を傾け、今できる範囲内で、無理せず呼吸が続けられる範囲内で、少しずつ自分の可能性を広げて行き、長年心や体の中に滞っている感情を解きほぐし、手放しましょう。
  そしてその練習を継続して行きましょう。

ヨガに興味を持たれたあなたと出会える日を楽しみにしております!


お問い合わせは、こちらに。

※ ヨガクラスは個人的に運営させて頂いております。
   ヨガクラスの内容等についてのお問い合わせは、施設の方にはされないようお願いいたします。


om shantih shantih shantih ...


  



  

0 件のコメント:

コメントを投稿