canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2018年3月19日月曜日

COSMIC YOGA の 晶 先生。


小田原 自然体スタジオ Lomdii

真鶴COSMIC YOGAで最後にお会いして以来、4年ぶりにやっと晶先生に再会できました。

南インド マイソールでご自身の師(サラスワティ先生)を見つけられたと言う、

4年ぶりにお会いする晶先生は、

父のように力強く、

母のように穏やかな優しさで、

なにか確信を得られたぶれない道筋を示してくださいました。

これからもなかなかお会いできないかもしれませんが、真鶴時代から僕にとって晶先生には、バクティヨガの大切さを教えて頂いてます。

#アシュタンガヨガ #キルタン #バクティヨガ #Lomdii #COSMIC-YOGA #晶先生














0 件のコメント:

コメントを投稿