canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2018年4月22日日曜日

裾野で土曜の朝ヨガクラス始まりました。

先週末から裾野で土曜朝のアシュタンガヨガクラス始まりました。



初回は夜のビギナークラスに通われてる方おひとりだったので、プランにはなかった舞台の上で。




ただ舞台になってるだけなのに声の響きが良くって、新鮮で楽しいクラスになりました。




参加された方からも気持ち良く一日が過ごせそうとのことでした。


そーです、アシュタンガヨガの練習は交感神経が活性化されることもあるので、朝の方がお奨めなのです!


すぐ側を流れる川のせせらぎも聞こえ、とても気持ち良く練習できる場所なので、ふたり以上定着してきたら毎週開催しようと思います!




まずは地道にコツコツ月2回の開催で、


次回は来週末4/28(土) 9:15-10:25


初回体験1000円


以降チケットあり

8回券(@1250円)
4回券(@1500円)
ドロップイン  2000円

会場:裾野市民文化センター 2F和室


その日の参加者のレベルに合わせてオールレベル。


アシュタンガヨガ経験者からアシュタンガヨガ初めての方も、ヨガ初めての方でも大丈夫です。


目安としてはハーフプライマリーをめざして練習して行きます。


アシュタンガヨガはとても運動量の多いヨガスタイルです。


体を動かすのが好きな方に好まれます。


常温なのに汗をたくさんかきます。


夏場の練習後は、まるでシャワーを浴びた後のように全身びっしょりです。


新たな出会いも楽しみにお待ちしています!(^^)/




#アシュタンガヨガ #裾野 #土曜の朝ヨガ #チャナンヨガ #初心者歓迎 #男性歓迎 #女性歓迎


0 件のコメント:

コメントを投稿