canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2014年1月10日金曜日

2014. 新年おめでとうございます!

久しぶりの更新となってしまいました。

新年おめでとうございます!



みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?

僕は年末から2年半ぶり2回目のバリ島に1週間行って来ました。

今回もサーフィンがメインの旅です。



海には3日間入りましたが、日本の半年分以上の波に乗れて大満足です。

ふだん時間がなくてなかなか読めない本を3冊持って行ったのですが、バリでちょっと時間があってもただ、ぼ~っとぼんやり窓から見える緑豊かなホテルの庭を眺めて、本を開こうとも思わず、1冊の半分も読めませんでした。笑



canang jalan.てブログタイトルにするくらいバリは大好きなとこなのですが、初めて行った時ほどの感動は薄れたものの、また何度でも行きたい気持ちは変わりません。


みなさんは今年はどんな年にしたいですか?


僕は昨年、ヨガクラスをいろいろ考えながらやって来ましたが、ちょっと背伸びし過ぎていたところもあったみたいです。

もう一度原点に立ち返り、自分自身が練習して来た経験をシンプルにお伝えして行こうと思います。

その中で見直したり、手放したりする部分も出てくるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。



水曜夜の三島レギュラークラスは1月15日(水)~

月一開催の沼津クラスは1月19日(日)です。

お気持ちとタイミングの合う方、お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿