canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2014年4月19日土曜日

イベントデビュー。




先週末は千本松 沼津倶楽部さんで初めてのイベント参加でした。

イベント詳細はこちら〜「体を整える」




会場はふだん気軽には立ち入れない明治時代の数寄屋造りの美しい建物。

とてもプレミアムな雰囲気でした。



入口では野菜、パン、焼き菓子、ハチミツ、ジャムなどなど


僕も途中で一通り購入したけれど、お昼に食べようと思っていたパンは昼過ぎにはもう完売でお腹ぺこぺこでした。



主催されたうつわ屋kikiさんの器たち、大きめのカップを購入しました。フルーツ入れたり、スープを入れたりさっそく重宝しています。素敵な器に入れると食べものもそれだけで美味しさUPします。



セラピールームではロミロミ、アロマフット、ハーブボールなどなど


部屋がお隣だったdin treeさんのハーブがいい香りで癒されました。












そして僕はこんな素敵なお部屋をお借りしてタイヨガマッサージを提供させていただきました。


この日が僕にとってはメジャーデビュー的な一日となりましたが、お陰さまで当日の朝に最後の予約が入り満員御礼でした。

タイヨガマッサージは二人で行うヨガとも言われ、施術している僕の方もウージャイ呼吸で流れるようにヴィンヤサヨガの練習をしているようです。なのでそれほど疲れることもないし施術したあと自分も気持ち良いです。

そして終わった後のみなさんの癒された満面の笑みに僕も癒されるのです。

タイヨガマッサージは癒しを与えるだけではなく、施術した僕にも癒しを与えてくれるとてもすばらしいセッションです。

増々タイヨガマッサージが好きになった一日でもありました。


こんな素敵なイベントに参加させていただけて、ご縁をくださった方々には心から感謝しています。

そしてなによりこれまで練習台になってくださった方々にも多くの感謝を伝えたいです!

ほんとにありがとうございました!

これからも月一くらいでタイヨガマッサージの日を作りたいと思っています。

今後とも、タイヨガマッサージのしょう。もどうぞよろしくお願いいたします!



お陰さまで初回からとても大盛況なイベントとなったので、また次回もあると思います。

今回お越しくださった方々も、そして来れなかった方々も次回はぜひ!

僕もまたご一緒させていただけると嬉しいな!


こちらは宿泊棟

0 件のコメント:

コメントを投稿