canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2014年5月22日木曜日

タイフェス2014東京。



先週末は高速バスに乗って代々木公園へ。

高速バスは初めて利用したのですが、安い、新宿まで乗り換えなし、人混みなしで座っていける、渋滞がなかったので行きも帰りも時間ぴったり2時間25分で着きました。

沼津大平車庫に無料の駐車場(台数限定)があるし、首都高が渋滞している時は用賀PAで降りて田園都市線 用賀駅~渋谷駅まで100円で乗り継ぐオプションも用意されています。
なかなか使えますよ。高速バス。



目的はこのところのマイブームなタイフェスティバル2014.

今年のテーマはタイのハーブたち。










グリーンカレー、パッタイ、ガパオ、トムヤンラーメン、青パパイヤサラダ、マンゴー、ドリアン、ドラゴンフルーツ、ランブータン、マンゴスチン、ココナッツウォーター、甘辛アイスクリーム、、、

ふだん少食の僕でもなぜかもうちょっと食べれそうな感じだったけれど、瞑想体験のブースで少し静かに座ったら、周りの喧騒も静かなBGMに聞こえそれでお腹いっぱいになって終了!



それにしてもすんごい人、人、人、、、






昨年下田でタイマッサージを教えて頂き、今は都内に引っ越されてしまったジョージ先生とアキさんにも久しぶりに会えていい刺激を頂けました。




8月30日(土)・31日(日)のタイフェス静岡も楽しみです。

それにしても近々タイに行きたいのでタイの政情不安、早く収束して平和な微笑みの国に戻って欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿