canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2014年5月27日火曜日

ヨガクラス会場変更のお知らせ。


水曜夜のヨガクラス、2012年10月に三島市民文化会館の和室でスタートしました。

この2月〜5月まで施設の改修工事により使用できなくなったために臨時で長泉に会場を変更させていただきました。

三島でやっていた頃は生徒さんがお一人かお二人で細々とクラスを開いていたのですが、意外にも長泉に変えたとたんに新しい生徒さんが次々に来てくださるようになりました。

やはり生徒さんが来てくださって初めてクラスが成り立つようになるので、この違いは大きく、6月は一度三島に戻りますが、7月以降は当面、長泉町文化センター ベルフォーレの2F和室に会場を変更させていただくつもりです。

三島市民文化会館の和室はとても思い入れのある場所なので、さみしい気持ちもありますが、執着心を捨て手放すときが来たのだと思います。

新しい自分に成長して行くためにも。。。

そんな訳で水曜夜の三島クラスは6月11日と18日で最後になる予定です。

毎年のことだけど、今ごろは祭りばやしの練習する音が聞こえて来るんだろうな。

お久しぶりの方も来てくださったら嬉しく思います。

タイミングとお気持ちの合った方々のお越しをお待ちしています!






0 件のコメント:

コメントを投稿