canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2014年7月26日土曜日

世にも美しいガンの治し方。


僕の父は10才の時に38才の若さで喉頭ガンで亡くなりました。

東大病院に一年近く入院していたと思います。

昔はいつかは自分にもガンの病が忍び寄ってくるのかな?   と漠然とした思いもありましたが、

ヨガの練習を続けて9年、サーフィンで海に通い続けて8年。

食べ物にも気を使うようになったし、酒は飲まなくなったし、
煙草は二十歳で止めたし(笑)

深い呼吸を繰り返しながらヨガの練習をしていることと、伊豆の海に行くと一日2時間~4時間くらい綺麗な海に入って、波待ち時間の長い時はやっぱり深い呼吸を繰り返していると海面に新鮮なプラーナが漂っているように感じられ、深い呼吸をする毎にどんどん自分の体の中が浄化されて行くように感じます。

体の不調と言えば、ほんの軽い腰痛持ちと、視力が悪いのと、鉄分が不足していること(これは最近気づいたことでたぶん献血を定期的に続けてきたことと食事のバランスが悪いのだと思う)くらい。

そんな訳で50才にしては健康体で健康不安な要素はほとんどなく、今では自分にガンの病が忍び寄ってくるとは思えません。


ヨガ繋がりでFBで繋がっている方や、読んでるブロガーの方で、ガンを完治された方が二人いらっしゃって、ガンて治る病気なんだと最近思い始めたところです。


その方がシェアされていたサイトをシェアします。

世にも美しいガンの治し方


薄々気にはなっていたけれど、やっぱり低速ジューサーも欲しくなってきましたね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿