canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2017年5月17日水曜日

5/15 ひとみ先生の代行クラス。


ただ今、サロン研修真っ只中で毎日研修終わるの20時21時で、合宿所帰っても翌日のテスト勉強の日々でネットに繋ぐ余裕すらありませんでしたが、中間見極めテスト無事終了し、今夜はほっとひと息できました。


ひとみ先生のお留守番レポートUPされてました。

先日のクラスは太陽礼拝の解説して見直しをしていただいたようですが、参加された方からも新たな気づきがあってとても勉強になったとお知らせいただきました。

ひとみ先生、ありがとうございます!

また来週は続きのスタンディングの解説をしていただけるようで楽しみですね。

毎回あと2名ほど空きがありますので、アシュタンガヨガ経験者の方はぜひ!

5/15チャナンヨガお留守番レポート

0 件のコメント:

コメントを投稿