canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2017年5月1日月曜日

伊豆の海でsunrise surfing.










国内でも海外でも旅から帰ると感じること、、

伊豆の海はなんて美しいんでしょう。

この海に通えることに感謝して。


理想郷をどこかに探し求めて移住とか夢見ちゃってたけど、今住んでるとこでも十分幸せだと思えて来ました。


実際に体験して見ないといつまで経っても妄想を膨らませてるだけだけど、行動して見て体験して見て夢が現実に近づいたり、現状の現実でも十分満足なことに気づいてみたり。。。

自分もこの地でがんばろうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿