canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2017年12月26日火曜日

先週から月いちで始めた呼吸法クラス、、


新しいクラスを始めるのは新たなエネルギーを必要としますが、必要としていた方々に必要なものを少しでも届けられたようで良かったです。

クラスでは浄化法も取り入れてるので、トラタカのために用意したこのLEDキャンドルがとてもリアルでいい働きをしてくれます。





次回は1月24日(水) 20:00-21:10 @長泉町文化センター 2F和室

他のレギュラークラスご参加されてる方も初回体験千円で受けられますので、ぜひ一度ご体験くださいね。



〜 お知らせ 〜


1月8日(月祝)新春コラボWSのお知らせ。

A) 【アシュタンガヨガ フルプライマリーをやってみよう!】hitomi

B)【シンギングボウルヒーリングと簡単な呼吸法と瞑想。】syoo

日時:2018年1月8日(月祝)

A) 9:30-12:30 180分(途中休憩あり)

ランチ)12:30-14:00(インドカレー シータラ 徒歩5分)

B) 14:00-15:30 90分

会場:沼津千本プラザ 軽運動室


2018.新春ヨガ初めにぜひ!

詳細はこちらからご確認くださいね。

1月8日(月祝)新春コラボWSのお知らせ。



ご予約受付中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿