canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2012年4月22日日曜日

久しぶりのsurfingと新東名。

今年はヨガをがんばってるので、先週末は久しぶりのsurfing dayでした。

前日までは伊豆方面に行くつもりでいたけれど、朝の波情報を見て急遽御前崎に変更。
全く情報をチェックしていなかったけれど、新東名が開通したので早速使ってみました。




長泉沼津ICは位置的には旧東名沼津ICの少し上の方、実際の道順で言うと沼津IC手前で左折しながら進んで行きます。
伊豆方面や三島方面からは箱根の登り口から、伊豆縦貫道を使うのが便利です。


朝6時半で既に満車表示の駿河湾沼津SA(下り線)、手前の小型車駐車スペースは小さ過ぎてたぶん万年満車状態だと思うので、最初から大型車スペースに向かった方が良いです。





気になったお店、farmers TOMATO。(上り線下り線、共にありました。)

新東名は山側を走ってるので、遮音壁なんかが殆どなく景色も良く見えて走ってて気持ちいいです。
富士山も大きめに見えるので、静岡方面に行かれる方はぜひ〜!



久しぶりの御前崎です。
入水したのが10時前くらいになってしまったので、波はもう終了って感じ。。。
気温が高めだったので、久しぶりの海水は最初氷のような冷たさに感じた。


最近届いたセカンドボード。
御前崎の厚めの波にはいい感じです。






帰りも清水JCTから新東名へ。
特に家路を急いでなかったので、のんびり駿河湾沼津SA(上り)入る行列に並んでたら1時間掛かったよ!




お子ちゃまが喜びそうなcafe。


駿河湾沼津SAは上り線の方がお店とか充実しています。


当分本線からSA入るのに大行列するだろうから、ローカルはこうやって一般道から入る裏技もあるけど、こっちも混むだろうな。



上りも下りも両方にドッグランスペースあります。





これ子供服売り場じゃなくて、全部ワンちゃんグッズ。(上り線)



先日、平日に再び走る機会があったけどやっぱり行列渋滞で、仕事中だったので入るの諦めました。
次に入れるのはいつのことやら?

0 件のコメント:

コメントを投稿