canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2012年4月29日日曜日

真鶴のヨガスタジオ。



隣の神奈川県だけど早朝なら車で35分、意外と近い真鶴町。


移転されたこのスタジオに初めて訪れたのがちょうど一年前のGWでした。



今朝久しぶりに日曜早朝レッド(6時半〜、ハーフプライマリーレッドクラス)に参加して来ました。

このCOSMIC YOGAを主宰されてるakira*先生のクラス。

なんかクラスの感じがガラッと変わってて、練習前のオープニングのガイドもとても良かったし、チャンティングの感じも、カウントの感じも、とても新鮮に心地良く感じました。






この写真では全然伝わらないのが残念だけど、練習中、2Fのバルコニー越しに見えるケヤキの木がとても美しく、ここに来るたびにこの木に癒されます。

今年はそれなりにアシュタンガの練習を続けているので、昨年単発でちょびちょび練習に訪れてた時とは違い、良い練習が出来ました。

☆ ★

それまでは他人ごとだったのであまりピンと来なかったのですが、、

クラスが終わってからakiraさんにスピリチュアルメッセージを頂いて、
ずばり核心をついたメッセージだったのでびっくり!!!!

自分自身がそう言う体験をするのは初めてのことだったので、本当にそう言うことってあるんだとほんとにびっくりしました。

5月になったら3つめの大きな予約を入れようと思っていたけれど、ちょっと様子を見てからに、少しペースを落とすよう、頂いたメッセージを大切にしようと思います。

ほんとうにありがとうございます!

富士に、沼津に、真鶴に、とても素晴らしい先生が身近に居ることに改めて気づかされました。

akira**

愛車もどこかしらスピリチュアル♬

COSMIC YOGA











0 件のコメント:

コメントを投稿