canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2013年1月31日木曜日

今夜のマイソールクラス。


マリーチアーサナDで初めて手首がつかめました!!!(左側だけだけど)

毎朝の宅練の効果はやはりすごいです。

ここのところ体が日に日に変化しています。

練習すればした分だけ体が変わって行くのでまた練習が楽しくなり...いいリズムが復活してきました。

そんな訳でブログに書きたいことは沢山あるのだけど、(グリーンスムージーのこととか、下田のジョージ先生のタイマッサージのこととか...)23時就寝〜5時起床のリズムになるとなかなか時間が取れません。

三島のヨガクラスの方も、12月から1月の間にヨガ初心者の新規の方が3名来てくださり、こちらもいい流れになりつつあります。

それではまた! つづきは時間がある時に。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿