canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2013年8月19日月曜日

箱根で世界一美しいヨガイベント。


毎年9月には横浜でヨガフェスタがあって今年は10回目。


昨年から数年ぶりに僕も復活して、今年も22(日)と23(月)の二日間いろんなクラスを受けに行くつもりです。


そして翌週には箱根プリンスで世界一美しいヨガイベントのキャッチフレーズでTrue Natureが開催されます。





実は箱根に先立って5月に軽井沢で開催されたのですが、箱根でも開催されることが告知されていたのでこちらは見合わせ、今回の箱根は近いし是非行って来ようと思います。


ヨガフェスタ横浜はちょっと規模が大きくなり過ぎた感を僕は感じてしまうのですが、

この箱根プリンスでのヨガイベントは自然の中で、季節的にもちょうど良さそうだし、楽しみにしています。

金曜も土曜も会社なので29(日)だけ参加するつもりですが、すでにチケット販売とクラスの予約も始まっていて、

僕は朝の箱根神社 道場が会場となっている吉川めいさんの【瞑想プラクティスへの入り口】と、ネルケ無方さんの【菩提心について】の講演と、そしてそして一番楽しみなのがセバスチャン・ブルーノさんの【タイヨガマッサージ】を予約しましたよ。

今少しずつ下田のジョージ先生からタイヨガマッサージを習っていて、これ、マッサージされるのはもちろん気持ちいいのですが、マッサージするのもなんだか気持ち良くって、今かなりハマってるので、まさかTrue Natureでタイヨガマッサージのクラスがあるとは思わなかったのでちょー楽しみです♪

今はまだ練習中なので無料でタイヨガマッサージを体験できるので、興味のある方はお問合せくださいね。
人の体つきはみんなそれぞれ違うので、いろんな方を施術することでとても勉強になるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿