canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2014年10月3日金曜日

日曜日は沼津でイベントです。


10月5日(日)は第2回 NUMAZU STYLE イベント です。(10:00〜17:00)

NUMAZU STYLE 2015とは

沼津にある最高のボディメンテナンスを通して、女性が美しく輝くための一日です。

この街で健やかに美しく生きること、素晴らしい環境の沼津で暮らすことの幸せ、自分自身の夢、そしてNUMAZUのライフスタイルを見つけよう!
輝くための素敵なワークショップ9つの他、今年初登場するNUMAZU STYLEブランド、そして、地域の美味しいフードなど。
一日を通してお楽しみ頂けます。




今回ありがたいお誘いを頂きまして、タイヨガマッサージをご提供させて頂けることになってます。


先日会場の沼津中央公園(大手町交差点すぐ近く)に下見に行って来ました。

以前他の公園の芝生の上で一度だけ練習したことがあるのですが、施術する方もとても気持ち良かったので、受ける方はさらに気持ちいいんでしょうね。(自分で自分のマッサージ受けられないのが残念。)


屋外のイベントなのだけど、雨天時も中止じゃなくて場所を変えて新仲見世商店街 と 井草呉服店3Fのフロアをお借りして開催されます。






先日、昨年のイベントで書いたドリームカードが送られて来ました。

そー言えばこんなこと書いたんだっけ。笑





今回のタイヨガマッサージは事前予約を取らずに、当日会場で先着順受付します。

30分体験コース(2000円)のみとして、その日に出会う一人でも多くの方に体も心もほぐれて癒されるタイヨガマッサージの魅力をお伝えしたいです!


ご近所の方も、遠くの方もぜひ!

10月5日(日)は沼津へ~

0 件のコメント:

コメントを投稿