canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2014年10月11日土曜日

NUMAZU STYLE 2014.





NUMAZU STYLE 2014. 10.05(日)

第2回の今年も雨天での縮小開催となってしまい、新仲見世商店街と井草呉服店さんの3Fフロアをお借りしての開催となりました。

雨で中止になってしまった方々には残念でしたが、僕のタイヨガマッサージは幸い室内会場を用意してくださったので無事に出展することができました。

準備をされてる実行委員の方々には、晴れのアウトドア開催と雨のインドア開催とで倍の苦労があったかと思いますが、雨でもイベント中止ではなく代替プランがあることはとてもいいことですね。

当日はこんな感じで♪








今回は事前予約を取らずにその場での出会いを楽しんで6名の方が体験してくださいました。

後から間接的にお聞きしたのですが、

『 Syooさんの手からは、何かエネルギーが出て来たと、NSで受けた方みなさんから大絶賛です! 

と嬉しいコメントも頂きました♪

少しずつでも沼津・三島の方々にこのタイヨガマッサージの魅力が伝わって頂けたら嬉しく思います。


香りのじゅんこさん、写真をありがとうございます!

今回は僕にとって2度目のイベントで空き時間もあったので、お昼にちょっとフードブースに行ったり、お隣りのブースでリフレやストレッチポール体験させてもらったり、イベント常連のわげんさんのクリスタルボウルヒーリングしてもらったり楽しめました。

参加されたみなさんが「こんな沼津がいいな」と書いたメッセージを寄せ集めたものを描いたNUMAZU DREAM MAP!

途中経過を見ていなくて、終了後の集合写真の時に初めて見たのでその完成度にびっくりしました。




すごーい大作!

暫く沼津のいろんなイベント会場でお披露目されるみたいなのでぜひ!実物を見てください。

僕ももう一度じっくり見てみたい。




2年連続で雨になってしまいましたが、続けていればいつかはきっと中央公園に笑顔溢れる年も来るでしょう!

来年もぜひ!よろしくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿