canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2014年10月16日木曜日

canang yoga. 祝2周年!



10月1日(水)はヨガクラスを初めてちょうど2周年でした。

三島で始めたヨガクラス、

昨年までは二人か一人か誰も来ない日もちょびちょびあって、ほんと今年の始めには自分は何やってるんだろう?って、全部キャンセルしてもう止めてしまおうかとの思いも浮かびましたが、施設の予約入れてるあと半年様子を見ようと思い直し、施設の改修工事で一時使えなくなった三島から隣の長泉に場所を変えた途端に不思議と人が集まるようになりました。

こうして僕がクラスを続けられるのもその時々で熱心に通ってくださる方々がいたからこそです。

今では足が遠退いてしまった方々へも感謝します!

今月は感謝の気持ちを込めて記念品に熱海の手作り石鹸punaをプレゼントしています!(数に限り有り)


やっぱり一番人気はみなさん知らないのにリピート率No.1のカレンデュラでした!

みなさんに愛情込めて作ってくださったpunaのみわさんの愛が届きますように!

(手作り石鹸なので寝かせて熟成させるので注文してから5週間掛かります。2周年の記念品にしたいからと注文するととても喜んでくれて、途中で今娘と愛情込めて混ぜ混ぜしてますとメッセージをいただきました。)

(この日はいつもの和室が使えなかったのでリハーサル室にて)


昨年までの三島クラスではゆるい感じのベーシックヨガとしてクラスをしていましたが、今年からはアシュタンガヨガの入門クラスをしています。

最初の頃はスーリアナマスカーラAとBまでで終わってしまいましたが、最近ではスタンディングポーズまで終えるようになって来ました。


アシュタンガヨガのテキストやDVDなども紹介するようになって、継続して通ってくださる方々も急にレベルアップして来たように感じます。


ヨガが初めてと言う方も良く来られていますので、興味のあるかたはぜひ!アシュタンガヨガを体験しにいらしてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿