canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2014年11月10日月曜日

モノトーンな海。


いつも美しい朝焼けを見るのも楽しみで夜明け前の海を目指します。


雨の朝はこんな色で、こんな色の海を見た記憶が残っていなかったのでとても新鮮。



海から上がる頃には雨も上がって少し色づきました。

先日の海は近くに人が居なくて来る波乗り放題、、

そんなことはまずないのでノンストレスでラッキー、、と思っていたけれどなにか物足りない。 

やっぱり少しくらいの混雑の中、行くのか?、行かないのか?、乗れたのか?、レギュラーか?、グーフィーか?と周りとの駆引きの中、少しくらいのストレスの中でやってた方がなぜか楽しい。 

仕事や人生と一緒ですね。

なんの苦労もなく全てが思うようにできてしまったら、、それを望んでいるんだろうけど、実際にそんな風になってしまったら物足りないんだろうな。

僕の人生も今ひとつ思うようにならないのも、これはこれで今はいいんだろうな。





短いので小波用のセカンドボードだけどこれが一番のお気に入り、、僕にとってのマジックボードです。これだけは一生手放せません。

0 件のコメント:

コメントを投稿