canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2014年11月21日金曜日

punaの楽しいお二人♪











先日初めて熱海の手作り石鹸punaの工房へ遊びに行って来ました。

離れの茶室にあるそれはなんだか秘密基地のようでワクワクしながら中に入ると作り立ての石鹸とアロマの良い香り♪






お買い得なアウトレットものや、試作品や、オーダーものの素敵な石鹸など楽しみな新作もいろいろとありましたよ。





ただ単に梱包作業しているだけでもワイワイキャーキャー笑いの絶えないお二人♪

写真を撮らせて貰おうとすると二人揃って「えーーどうしよー」と髪形を気にするお二人 笑


「いや別に何も使わないですから、記念ですから」と言って撮らせて頂いたのですがあまりに楽しそうな良い笑顔の写真だったのでごめんなさい載せちゃいました♪






帰り際に石鹸作りのWSでもと声を掛けて頂いたのですが「まだそんなに集客力ないですから」と全然そんなつもりなかったのですが、集客力できてからするんじゃなくてこれをきっかけに集客力UPすればいいんじゃんとFBに書き込みながら気付きました。


そんな訳でまだなにも相談していないのですが、来年お二人をお招きして長泉あたりで手作り石鹸のWSして頂こうと思います!



って昨夜FBにUPしたらお二人からもすぐにコメント頂いて開催決定しました!

来年早々に、長泉でやりたいってことだけで詳細はまだなにも決まっていません。


近々打ち合わせも兼ねてまた工房に行って来ようと思います。


先日ヨガクラスに来て頂いている方からこの石鹸の購入希望を頂いたのですが、まとめて買い付けして来ますのでご希望の方はお早めにご連絡くださいね。


オープンアトリエのイベントも11月いっぱいやってます。
火・水・土曜日 10時〜15時

楽しい愉快なお二人にぜひ出会ってくださいね。

熱海の泉からpuna natural made

0 件のコメント:

コメントを投稿