canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2015年2月3日火曜日

長泉でpuna手作り石鹸WS。


いよいよ来週になりました。


2月11日(水祝) 9:30~11:30


会場: 長泉町文化センター ベルフォーレ 1F 第2工芸室

残席2名さまです。


当日はpuna石鹸の購入も可能です。(数量種類に限りあり)

詳細はこちらからどうぞ!



P.S. 午後は同じ会場内の2F和室でタイヨガマッサージの体験も可能です。
     夜は水曜日なのでいつものヨガクラスもやってます。
     ご興味のある方はお気軽にお問合せくださいね。
     (WS参加された方には当日限り半額とさせていただきます。)


写真はpunaのFBから拝借したnewマーブルです。

当日もマーブルを作る予定です。  色、香り、デザインはそれぞれお好みで。

どんなマーブルができるのかお楽しみ~♬




約、一年ぶりのお目見えです。
Marble マーブル
が、リニューアルして登場です!
目を引く色合いと共に、レッドラズベリーシードオイルを後入れで仕上げました!
レッドラズベリーシードオイルって、、、
実はお利口ちゃんなんです。
抗酸化作用のあるビタミンE・Aを豊富に含み、
抗炎作用にも優れています。
最大の特徴は紫外線防止効果があること。
お肌を老化させたり、シミやソバカスの原因となる紫外線からお肌を守る働きで、
大変人気をよんでいる話題のオイルです。
そんな、オイルを後入れ製法で仕上げました。
香りは甘くフローラルなイメージで、アロマオイルをブレンド!
ここまで、聞いたら手にとってみたくなりますよねぇ〜


ぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿