canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2015年3月15日日曜日

style AO 三島でタイヨガマッサージ。





今日は月に一度場所をお借りしてさせて頂いてるタイヨガマッサージデー。

月に一度なので毎回きっちりイメトレしてから臨まないと忘れてしまいます。

今日はゆったりとロングコースで受けて頂いたので、自分もゆったりとした呼吸と共に、

ゆら〜り、ゆら〜りと波に揺られるような感覚で施術でき、

タイヨガマッサージの心地良さの本質を思い出す時間が持てました。

受けて頂いた方々にもとても喜んで頂き、幸せな時間が持てました。

タイヨガマッサージはしている方もされてる方も癒される

まさに二人でするヨガなのです。

今日も実践の場があったことに感謝します!

〜 三島のアーユルヴェーダサロン style AO 〜







終了後はstyle AOのすぐそばにあるインドカレーやさん、デリーパレスで夕ごはん。

この辺りのカレーやさんと言えば、今はなくなってしまった富士のなますかーるが自分の中では一番だったのですが、そこと並ぶ美味しさでもっと早くから来れば良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿