canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2015年9月5日土曜日

静岡で気功入門講座。



先日は静岡のWAIさんにて、神田一郎先生の気功入門講座でした。

タイヨガマッサージを初めてから自分の手にも気のようなものを感じ初めてはいたのですが、、

気  と言うものを一郎先生のリードでとても分かりやすく体感できて、より身近なものとなりました。

そしてやはりこの道も毎日の気を練る自主練が大切とのこと。

練習したいことが色々あり過ぎてどうしましょう。。。





帰りに立ち寄った鷹匠のグルノーブルさん

記念品を注文したのでお楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿