canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2015年9月28日月曜日

しんのすけ先生。



昨日はアシュタンガ静岡でIYC九段下のしんのすけ先生のWSでした。

テーマは「怪我をしないアシュタンガヨガ」

解剖学を深く学ばれている先生はとても信頼でき、 今までの自分の感覚にはなかった体の動かし方を学び、アーサナも呼吸もとても楽ちんになりました。

今までの自分の中で感じていたバンダの捉え方も、また新しい感覚を教えて頂いてとっても有益なWSでした!

今では細々とになってしまいましたが、アシュタンガヨガの練習を始めて丸9年、昨日一日で2~3年分かそれ以上のバージョンアップしちゃった感じです!

(あくまでも頭の知識としてなので、感覚を忘れないうちにしっかりと宅練再開しようと思います。)

 ひとみ先生、しんのすけ先生、ありがとうございました!


この写真はアシュタンガ静岡 ひとみ先生ブログより拝借。

0 件のコメント:

コメントを投稿