canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2015年10月5日月曜日

三島のアナンダヨガスクール。



オーナーのご厚意で7月に引続きアシュタンガヨガクラスを月一で定期開催させて頂けることとなりました。

昨日はオーナーのmaki先生も参加してくださり、いろいろとアドバイスも頂き、まだまだ沢山の課題に向き合わされました。

一人で好きなようにやっているのと違い、そのスタジオの1クラスとなるとそれなりの責任もあるのだと思い知りました。

月一なので何倍も時間が掛かるのでしょうが、クラスと一緒に自分も成長して行きたいと思います。



毎月第一日曜日、13:30〜15:00 
アナンダヨガチケット1枚(5枚 5000円有効期限なし)(ドロップイン1500円)

アナンダヨガスクール

0 件のコメント:

コメントを投稿