canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2015年10月19日月曜日

三島で松本くら先生のヨガクラス。




沼津から三島へ会場を移して再開された月に一度の松本くら先生のヨガクラス。

今回の講座のコンセプトは くら先生の原点と言う 『 からだと仲良く生きていく 』

第一回目の昨日は ( 緩むと拡がる呼吸の気づき ) 「 呼吸と仲良し 」 がテーマでした。

腕、肩、お腹、背中、脚を緩めながら呼吸が拡がって行くのを感じました。

後半には緩みすぎて眠くなるほど超リラックス〜

前日のサーフィンでバキバキだった体も90分のヨガクラスですっかり緩んでスッキリ〜♪ 

次回は11/22(日) 「 骨盤と仲良し 」 ( 骨盤のなかへの気づきvol.1 ) です。

 三島で松本くら先生のヨガクラスを受けられるのはとても嬉しいことです。

主催は昨日開校された「青の学校」

0 件のコメント:

コメントを投稿