canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2016年1月11日月曜日

ヴィパッサナー瞑想。


千葉と京都である10日間の合宿は会社勤めをしている内は行かれないので残念に思っていたのですが、

マハシ系の地橋先生日帰り瞑想会が都内であるのを知り昨日初参加。

これまでやって来た断片的なことが繋がったり、

別な角度から理解が深まったり、

またまた貴重なツールを手に入れられた感じで、自分の人生の幸福度がさらにUPした感じです♪



素朴過ぎて特に観光するところもなく、

ネットもなかなか繋がらず、

海でサーフィンすることと、ご飯を食べることと、寝ることくらいしかなかったロンボク生活の余韻もあって、

ちょっと人生観変わった気がします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿