canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2017年3月16日木曜日

7月以降、ヨガクラスリニューアル。


6月よりヨガクラスを増枠しリニューアルする予定でおりましたが、研修スケジュールを見直した結果、7月よりリニューアルさせていただくこととなりました。

お待ちいただいてる方には申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ。

現在、アシュタンガヨガレギュラークラスのみ定員オーバーのため、未経験者の新規募集は7月まで一時休止させていただいておりますが、陰ヨガ、陰陽ヨガ、及び不定期開催クラスは新規の受付もしておりますので、春からヨガを始めようと思っている方もぜひ、一度ご体験くださいませ。

新規の方もご予約可能な直近クラスは以下の通りです。

3月20日(月祝) 9:30 - 11:30 陰陽ヨガと瞑想(withシンギングボウル) 沼津千本プラザ
3月25(土) 19:00 - 21:00 陰陽ヨガと瞑想(withシンギングボウル) 清水町地域交流センター
4月8(土) 19:00 - 21:00 陰陽ヨガと瞑想(withシンギングボウル) 清水町地域交流センター
4月19日(水) 20:00 - 21:10 陰ヨガ 長泉町文化センター
4月29(土祝) 10:00 - 11:30 はじめてのアシュタンガヨガ サンウェル沼津

GW中も追加でクラスを開催するかもしれませんので、スケジュールページをチェックされてくださいね。


5月、6月は研修のため、自分のクラス開催はできませんが、アシュタンガ静岡のひとみ先生が代行してくださることになっています。
アシュタンガヨガハーフプライマリークラス
毎週月曜(第一月曜は休館日のためお休み)19:00 - 20:15(長泉町文化センター)

ひとみ先生は現在、南インド マイソールでご自身の練習を積まれています。
マイソールレポートも楽しく拝見させていただいてますので、インドに興味のある方もぜひ! ひとみ先生のブログのリンク


 
リニューアルする7月以降のヨガクラス内容ページを作りましたので、お時間のあるときにチェックしてくださいね。

7月以降のヨガクラス予定

7月以降のヨガクラス内容


チャナンヨガ syoo.

0 件のコメント:

コメントを投稿