canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2017年3月27日月曜日

今週も静岡へ、のち雪の箱根越え。




今週もアシュタンガ静岡で名古屋のヒロ先生の代行マイソールクラス。

先週のクラスを受けて、ヒロ先生は今の自分にとって必要な先生なのだと感じたことと、代行は今週で最後なので貴重な機会に練習して来ました。

苦手なポーズをさら〜と流そうとするとそれを見据えたかのようにヒロ先生やって来て、がっつりアジャストされるのですが、それが絶妙ないい感じです。

ヒロ先生、また来年も来てくださいね〜(ひとみ先生、また来年もマイソール行かれますよね?)






の後は雪の箱根峠越えをして小田原へ。

チベタンシンギングボウルとクリスタルライアーの演奏会でした。

多くの方は横になって倍音の響きを気持ち良さそうに浴びていましたが、寝てしまってはもったいないので演奏の仕方を見させてもらいながら楽しませていただきました。

クリスタルライアーはクリスタルボウルの木琴みたいな楽器なのですが、とても美しい音色に癒されました。





自分のクラスでも陰ヨガ120分クラスで最後のシャバアーサナにおまけでしているシンギングボウルが好評なのですが、シンギングボウルを体感できる近日開催予定は、、

4月8日(土) 19時〜 陰陽ヨガ120分 @清水町地域交流センター
6月9日(金) 19時〜 満月シンギングボウルヒーリング @沼津御用邸 東付属邸

 です。(6/9はおまけでなくシンギングボウルがメインです)

詳しくはこちらからどうぞ。 https://coubic.com/canang_yoga

0 件のコメント:

コメントを投稿