canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2017年4月30日日曜日

築地で朝活ロング陰ヨガ。



35日の有給消化中につき、毎週がGWみたいな感じですが、、

久しぶりに貴子先生の陰ヨガクラスを受けて来ました。

やはり自分の陰ヨガの原点はここであり、このスタイルが心地好いです。

6月から土日はサロン勤務となるので、なかなかクラスを受けられなくなってしまいますが、たまには休みをとってまたここに帰って来たいと思います。


朝6時半に家を出て、ちょうどお昼に終わったので、ちかくで美味しいご飯も食べれました~

陰ヨガは夜のイメージだったけど、午前中もありありですね~


0 件のコメント:

コメントを投稿