canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2017年8月26日土曜日

プラーナーヤーマの学び。



土日はセラピストの仕事となったので、興味のあるヨガのWSなどあってもなかなか参加できなくなりましたが、職場の休みをもらって参加したプラーナーヤーマクラス、、お会いしたいと思ってから五年越しで初めてお会いできた福井を拠点に活動されている齊藤素子先生

大好きな先生は何人かいるけれど、本当に信頼のおける先生という意味では二人目の方かもしれません。

プラーナーヤーマの偉大な効果を実践で知ったのが五年前のケン先生アシュタンガヨガTTでのこと。


偉大なプラクティスであると気づきつつも、他にも学びたいこと、実践したいことがいろいろとあり過ぎて後回しになってきましたが、やっと今がその時になりました。

熱が冷めないうちに今夜から実践の時間を作ります!

転職後、自分の実践の時間がなかなか作れない悩みがありましたが、、

時間はあるものではなく、作るものだとも気づかされた今日の貴重なクラスでした。

信頼のおける先生との出会いに感謝、職場の同僚に感謝、二人暮らしをしている母に感謝。

ありがとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿