canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2017年10月22日日曜日

新月の陰陽ヨガ&シンギングボウル120分クラス。



昨夜は清水町で陰陽ヨガ&シンギングボウル120分クラスの日でしたが、新月だったので新月の特別クラスとして開催しました。

陰陽ヨガのシークエンスは70分ほど、シンギングボウルはフルセット用意してシャバアサナしながら20分、残りの30分は基礎的な呼吸法を2種類と最後に瞑想。

呼吸法の後は自分の中の静けさが深まり、自然に瞑想に入って行けるので、このままもっと瞑想していたいほどで、120分クラスでも足りないくらいにあっという間の気持ちいい時間でした。

参加された方からは昨夜はとてもピュアなエネルギーに包まれていたそうでクラスも好評でした。


金曜が満月か新月の日は、シンギングボウルヒーリングクラスにするつもりでしたが、今回の特別クラスもとても良かったので、また開催したいと思います。


2018年2月16日(金新月) 19:00 - 20:30  新月シンギングボウルヒーリング

2018年3月2日(金満月)  18:30 - 20:30  満月の陰陽ヨガ&シンギングボウル

会場はどちらも沼津御用邸 東附属邸です。

0 件のコメント:

コメントを投稿