canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2018年11月18日日曜日

シンギングボウル サウンドセラピー体験談。

これまでシンギングボウル サウンドセラピーを体験してくださった方々から、coubicのレビューに頂いた体験談をまとめました。

興味のある方はご参考にされてくださいね。




心地良い波動と倍音の響きに包まれてとてもリラックスできる。

頭の中がクリアになる。

ここだけ別世界にいるような不思議な感覚。

夜の寝付きはとても良く、翌日の目覚めもとても良かった。

自分では気づいていなかった部分が浄化されたよう。

マッサージやヨガだけでは得られない、心身の心地良さを改めて感じた。

音色が気持ち良くて、 深いところまで瞑想したよう。

頭がスッキリ、全身に涼風が流れているかのような爽やかな気持ち。

なんとも言えない身体中の力の抜け感がある。

鼻が良く通り、嗅覚の鋭さが感じられるようになった。

目の奥の疲れがとれ、目がぱっちりあくようになった。

頭のモヤモヤ感や違和感が、翌日に取れた感じがした。

とても不思議な体験となった。

体験している間から、思考停止を余儀なくされた。

瞑想よりももっと深く、脳内デトックスができる感覚。

翌日から気持ちが晴れて行動力も発揮できるようになった。

様々なストレスや電子音などに囲まれて生活している現代人にとって、最適な癒しであり、脳の活性化にもなるんじゃないかなと思った。

倍音が身体に染み渡り、身体の中の問題のあるところや、溜まっていた感情があっというまに溶けて整っていくのがよくわかった。

深い睡眠~翌朝の寝起きもスッキリさわやかで、朝からテキパキとやりたいことができた。

倍音が細胞の一つ一つに入り込んでいくこと、身体が整うと音も整って倍音が広がっていき、いつのまにか身体と空間の差がわからなくなるように感じること、自分が宇宙の中にいることを感じる経験はとても興味深いし、大変心地良かった。

ただ横になっているだけで、身体のバランスが整ったり、深いところからのリラックスができるなんて、倍音はとても素晴らしいなと改めて思った。

不思議なほど心地良く、心と身体に響く倍音の世界、何とも言えない不思議な気持ちになった。

寝つきも良く、ぐっすり眠れた。

心身共にスッキリした気持ちがある。

身体全部の細胞が振動して、自然治癒力の高まりを感じた。

カラダも心も気持ち良くて、日々の疲労からの解放も感じられた。






このシンギングボウル サウンドセラピーは、プライベートセラピーとなります。


11月23日(金祝 満月)と、12月7日(金 新月)に、それぞれ3名さま募集中です。

会場:沼津御用邸 東附属邸 第一学問所

60分:8000円

13:30-14:30、15:00-16:00、16:30-17:30

ご予約は coubic からお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿