canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2018年11月16日金曜日

年末イベント 太陽礼拝108回&シンギングボウルヒーリング。



年末イベント 太陽礼拝108回&シンギングボウルヒーリング

2018年12月29日(土) 10:30-14:30
会場:湯河原リトリート ご縁の杜(湯河原駅徒歩5分)
ヴィーガンランチBOX付  ¥4800

定員30名(残席8-6=2名)
もうすぐ満席になってしまいそうな勢いなので、気になる方はお早めに!

静岡東部を中心に活動している5人のインストラクターで、108回の太陽礼拝をリレーします。

参加される方の負担にならないように、バトンを渡すタイミングで短いシャバアーサナを入れながら進めますので、ご安心されてください。

108回はとても長い道のりですが、5人の景色を楽しみながら、ゴールの後にはシンギングボウルヒーリング付きのシャバアーサナで、深いリラクゼーションも味わえることでしょう。


の打ち合わせでした。
当日がとても楽しみです!

詳細はこちらからどうぞ!

#年末イベント #太陽礼拝108回 #シンギングボウル #瞑想 #ヴィーガンランチ #湯河原 #ご縁の杜











0 件のコメント:

コメントを投稿