canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2019年4月30日火曜日

春のシヴァナンダヨガ体験WS&シンギングボウルヒーリング。



今日は沼津千本プラザで、春のシヴァナンダヨガ体験WS&シンギングボウルヒーリングを開催させていただきました。

昨年12月から始めたシヴァナンダヨガクラスですが、だんだんと自分にも馴染んで来て、最近シヴァナンダヨガクラスをするのがとても楽しいです。

クラスの初めと終わりにマントラのチャンティングもしっかりと入るので、ちょっとスピリチュアルな感じにもなってとても好きです!

会場の千本プラザの静けさもとても気持ちいい瞑想の時間になります。

シヴァナンダヨガレギュラークラスは、
火曜 19:40-21:10 長泉ベルフォーレ
水曜 10:50-12:30 三島ほとりで開催しています。

シンギングボウルヒーリングに興味のある方は、
金曜 19:00-21:00 清水町地域交流センター  陰陽ヨガ&シンギングボウル120分クラスで体験していただけます。

このイベントもまた秋に開催したいと思いますので、よろしければチャナンヨガFBページをフォローしてくださいね!(^^)/

https://www.facebook.com/CanangYoga/

#シヴァナンダヨガ #チャンティング #呼吸法 #瞑想 #リラクゼーション
#シンギングボウル #ヒーリング #沼津 #チャナンヨガ #正実




0 件のコメント:

コメントを投稿