canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2019年6月12日水曜日

大掃除に大活躍した水。



大掃除もほぼ終わり、自宅サロンの準備ほぼ整いました。

大掃除で大活躍してくれたのがこのアルカリ電解水。

僕はつい最近知ったのですが、みなさんご存知でしたか?

キッチン周りの油汚れもさっとひと拭きで簡単綺麗に落ちちゃうし、浴室の黒カビもスプレーしながらスポンジで拭き取れば簡単綺麗に落ちます。

水なので二度拭き不要でキッチン周りや子供やペット用品にも安心して使えるそうです。

これ1本あれば他の洗剤ほぼ不要です。

値段も安いしとっても便利なので浴室用にもと買い増ししました。

大手ホームセンターには置いていないとこもあるけど、これ知ったら他の洗剤売れなくなっちゃうだろうな。浴室に置いてあった使いかけのカビ取り剤、重曹クレンザー、バスタブ洗剤など全て捨てました。

水の【激落ちくん】
https://www.lecinc.co.jp/mizunogekiochi/why_page.html

#季節外れの大掃除

0 件のコメント:

コメントを投稿