canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2019年6月12日水曜日

ローゼンメソッド ボディワーク。



先月、ご縁の杜マーケットで出会ったローゼンメソッドボディワーク。

先日、小田原でリピート体験して来ました。

ローゼンメソッドボディワークは、過去のネガティブな経験などから、知らず知らずのうちに身体に長年蓄積され滞っている感情を、軽いタッチの施術で時折カウンセリングを交えながら、、身体からの声なき声を読みとってくださりながら解放していきます。

自分には40年以上引きずってるトラウマ(それほど深刻ではないようなあるような)があるのですが、そのトラウマが起こる原因となったであろう別のトラウマ、自分ではその体験がトラウマと言う認識は全くなかったのですが、知らず知らずのうちにネガティブな感情となって身体に蓄積されていたことに、40年以上たった今気づくことができました!

この出会いに感謝いたします!

ローゼンメソッドには、ムーヴメントというダンスワークもあるそうなので、タイミング合う時にそれも体験してみようと思います。

ローゼンメソッド・ムーヴメント
https://rosenmovejp.wixsite.com/yururm

#ローゼンメソッド


0 件のコメント:

コメントを投稿