canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2011年12月29日木曜日

2011チャイハネで108回。

三年振り、三度目の年末恒例 太陽礼拝108回やって来ました。

チャイハネで108回。2007

チャイハネで108回。2008

ここ数年は地元のヨガで満足しちゃってたので、都会へのヨガ遠征もなんと三年振りだった。

熱海止まりの電車に乗り、他のことに気を取られながら無意識の内に熱海駅で乗り換え、ドアが閉まる直前に何かやばい雰囲気が、、、
思い過ごしであって欲しいとの願いは却下され、電車は無情にも乗って来た方向へ逆戻り!? えぇ ~~~ありえない!!!

乗換案内でチェックするともう一度向かっても10分の遅刻が判明。 諦めて帰ろうかどーしようか迷ったけれど、行くだけ行ってみることに。
途中AP先生にメールするもアドレス変わってるようで届かない。 こんな時便利なのがFacebookメッセージ、すぐに返事が届いて大丈夫ですよ~とやさしいお言葉。 ちょっと遅れてしまったけれど、無事に参加できました。





やり方はいつも通り、前半の54回はAP先生のカウントで。
ちょっと早いペースでテンポ良く回を重ね、あっと言う間に半分終了。




残り後半は各自のペースで、マイソールスタイルで。

108回と、数のことだけ考えると気が遠くなりそうだけど、一回、一回、積み重ねることで着実に前に進んでく。

永遠に終わらない道はない。


(もちろん赤いパンツがAP先生♪)

0 件のコメント:

コメントを投稿