canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2012年1月1日日曜日

2012伊豆白浜のお正月。





初日の出も波も微妙だったけど、相馬ファミリーのお陰で楽しいお正月になりました。

書き初めなんていったい何十年ぶりだったのだろうか?




今年は辰年、四回目の年男。

そのことは後から気がついたのでだからって訳ではないけれど、今年はいつもと違っていろいろ挑戦しようと思っています。

ただ漠然と思っているだけでは夢はいつまで経っても夢のままだけど、目標に向かって計画立てて行くことにより、夢が現実となって行く。

今年はどんな一年になるのか、自分でもちょっと楽しみなお正月です。

どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿