canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2012年1月22日日曜日

波を求めて西へ。



天城峠は雪の心配があったことと、予報で西の海が良さそうだったので遥々西へ遠征したけれど、上級者向けのハードなコンディションで全然乗れず。。。




欲張って2RD入ったら、濡れたブーツ履いたまま休憩してたせいか、足の指数本となんと踵まで!?しもやけになってしまった。

サントーシャ(足るを知れ!ってことですね。)

慣れない厚手のグローブが悪かったのか(抵抗が増えてパドルがちょー疲れた)、波に負けたのか、自分の体力の無さにがっかりな一日だった。

珍しく波乗りにネガティブになる。

そんな訳で来月2月はヨガ強化月間に決定しました!?


0 件のコメント:

コメントを投稿