canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2012年5月4日金曜日

Happy Birthday YUKA & SATSUKI.



4月21日と5月4日は長女と次女の誕生日でした。


早いもので21才と18才 !!

僕も40代前半まではいつまでも若いつもりでいましたが、40代後半になるといつまでも若くはいられないものだと、年齢を重ねて行くことの重みを感じ始めた今日この頃、、
娘たちはもう立派なLadyなので、今年の誕生日プレゼントはこれを贈ってあげました。
アロマギフト コードタイプ <ラベンダー>
長女は丁度欲しいと思ってたものらしく、とっても喜んでくれた。
アロマギフト グロウタイプ <ナイトタイム>
そして自分用には、それなりの明るさも欲しかったのでこちらをチョイス。
























かわいいリボン付きで送られてきました。







期待通りの明るさもあって満足。

少し前からアロマにも興味を持ち始めて、今のところ好きな香りはラベンダーとベルガモット、車にはレモングラスってところでしょうか。

11年前の娘たち。
次女が着てるのはおジャ魔女どれみ♪♫♬シャツですね。(懐かしい)

0 件のコメント:

コメントを投稿