canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2012年6月10日日曜日

伊豆も美しい。


石垣トリップブログもまだ途中だけれど、今日はいつもの伊豆の海へ行って来ました。
石垣では波乗りできなかったので久しぶりのsurfingは嬉し楽し気持ちいい〜♡


石垣島から帰って来たばかりだけど、伊豆も負けず劣らず自然が美しいです。
改めて伊豆のクオリティの高さを認識。 


今日は久しぶりに5'5"のNew Toy。
このボードは良く動いてコントロールし易いので、たまに乗るとすごく上手になった気分♪

帰りにヴィラ白浜にちょこっと寄りました。
ここは山の中にあるのでほんと石垣と全然変わらない雰囲気。
いつ何度行っても素晴らしいところです!

0 件のコメント:

コメントを投稿