canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2012年6月24日日曜日

ヨギーニフェスタ in 富士。



最近は立ち読みばかりでごめんなさい。
今月号はアシュタンガ特集だったので迷わず買いました。
僕もアシュタンガヨガで人が変わったうちのひとりです。
久しぶりに読み応えのある雑誌yoginiな訳ですが、今日は僕が今アシュタンガヨガの練習で通っている富士のstudio yogini+ (+は後からついたおまけで、メンズも歓迎ですよって言う意味も込めて)が7周年記念ってことで、一日ヨギーニフェスタが開催されました。





yogini+を主宰されている太田先生、7周年おめでとうございます!
急に驚かせてごめんなさい、この後素敵な笑顔がこぼれたのですよ。
シャッターチャンスが未熟でごめんなさい。




hitomi先生とayumi先生、同じmiがつくのにこんなにもキャラが全然違くておもしろいです。どっちがどっちかはたぶんご想像通りでしょう。(笑)


ピラティス担当shizuka先生。



太田先生とゆかいな先生たち♪





今日はとっても体が軽く、いい練習ができました。
アシュタンガヨガを始めて5年半、途中3年以上のブランクがあり、今年からまた再開し半年が過ぎました。
太田先生が最後のご挨拶でも仰っていましたが、同じことを長年続けて行くって素晴らしいことですね。
一時期アシュタンガヨガから心が離れそうな時期もあったけど、最近またアシュタンガヨガの魅力を再認識し、増々好きになりました。 I ♡ Ashtanga Yoga.


0 件のコメント:

コメントを投稿