canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2012年7月1日日曜日

真鶴でけんたろうさん再び。







今日は真鶴で5月以来、再びけんたろうさんのセッションを受けることができました。

実は10日ほど前の夏至の夜、スカイプで個人セッションもして頂きました。

その時お願いしたテーマは 〜 心の傷(トラウマ)を手放すと 〜

自分が長年抱えていたトラウマは大したことないと言えば大したことないので、かれこれもう35年以上放置していたことでした。

でもそのことが今の自分にとってマイナスのエネルギーになり続けていることはたぶん事実であり、長年手放せずにずるずるとここまで引きずっていたことも事実であり、、

そんな時にけんたろうさんと巡り会い、この人ならと思って個人セッションを受けて見ました。

90分のセッションの中で自分が長年忘れかけていた自分自身のことや多くの気づきを頂きました。
過去の出来事を振り返り、その時の感情を感じ、受け入れて、理解して行く。
そうすることで過去のマイナスのエネルギーを溶かして行くことができるそうです。
今は過去の出来事をいろいろと思い出す作業をしています。 そうしているうちにいろんなことが芋ずる式に紐解かれ、クロスワードのパズルが埋まって行く様に自分自身のことが分かって来ます。 なかなか日常生活に流されていると、じっくりゆっくり考え事をする時間も取れないので、まだその作業の途中段階なのですが、そうかそう言うことだったのかとだんだん紐解かれて行くのが面白いです。

個人セッションの金額だけにフォーカスすると決して安い金額ではありませんが、
長年自分ではどうにもできず暗闇の中をさまよっていたところに、こっちに進めばいいんだよと進むべき道を灯りで照らして頂いたようで、僕にとってはプライスレスなセッションでした。


今日はグループセッションだった訳ですが、今回も素敵な人たちの波動が共鳴し合いすばらしいセッションとなりました。

今年自分がやろうとしている新たな道がある訳ですが、このタイミングでのけんたろうさんとの出会いは、その新たな道に大きな支えとなってくれました。

その出会いをくださった 昌生さん、彩さん、晶さんにも感謝の気持ちで一杯です。
真鶴はそこに引き寄せられ集まってくる人たちの愛と感謝で溢れています。
おやすみなさい! ありがとう! 愛してます!

















0 件のコメント:

コメントを投稿