canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2014年3月28日金曜日

4月6日(日)は沼津御用邸でアシュタンガヨガ入門クラス。




時間・料金:   4月6日(日)   9:30~11:30   ¥1,500

会場:   沼津御用邸 東付属邸 第一学問所


これまで三島・長泉での毎週水曜夜のレギュラークラスとは別に、月一で日曜日に沼津で開催していたヨガクラス。

これまでいろんな方が来てくださり、僕自身もとても多くのことを学ばせていただきました。



今後のヨガクラスは三島・長泉での週一レギュラークラスに集中して、この日曜沼津クラスは次回を最後に暫く休止させていただくことにしました。


そろそろ手放す時かなぁと思い始めたと同時に、それまでなかった新しいことが芽生えて来たので、今後はまた違った形で日曜月一のボディワークをご提供させていただきたいと思います。

そのことはまた形が整い次第ご案内させていただきます。




そんな訳で次回で最後のアシュタンガヨガ入門クラス。

時間を120分として、ちょっとしたレクチャーと、ハーフプライマリーをゆっくりやさしいペースで練習したいと思います。


お時間とお気持ちの合う方のご参加をお待ちしています!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿