canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2015年8月2日日曜日

書店ガール4(パンと就活)。


読書は好きな方だけど、このところはヨガの哲学書的な本ばかりで、久しぶりにわくわくしながら時にほろりとさせられて純粋に読書を楽しめました。
(ドラマも見ていなかったし、1〜3も読んでいませんでしたが楽しめましたよ〜)

大学3年生で三島のパン屋さんでバイトしてる次女の就活のためにもと読み始めましたが、最後の章は自分のこれからに対してもとても響くものがありました。

小説の中では本の紹介も沢山出てきて、読みたい本も見つかったし、、(椎名誠  哀愁の町に霧が降るのだ)

次女の就活にもなにか良い風が流れるように渡そうと思います。

書店ガール

0 件のコメント:

コメントを投稿