canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2015年8月7日金曜日

~かみさまとのやくそく~


赤ちゃんは天からお母さんを選んで、選んだお母さんを幸せにするために生まれてくるのだそう。

そして、2~3歳のおしゃべりが始まる頃に胎内記憶や前世記憶のお話しをしてくれる子もいるのだそうです。


自分も今は母親と二人暮らしなのですが、いつの間にか年老いた母親にもっと優しく接してあげなければと思わされた真夏の日。


8月29日(土)にもう一度沼津市民文化センターで上映会があります。

これから母親になられる方、今 子育て中の方にもぜひお奨めしたいです。

お子さまとの関係性や、、お子さまがいらっしゃらない方にも、自分自身のインナーチャイルドの存在に気付き癒してあげることでも、生き方に変化が生まれるかもしれません。

かみさまとのやくそく

0 件のコメント:

コメントを投稿