canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2015年8月15日土曜日

安曇野合宿終了。



ITM安曇野タイヨガマッサージ レベルⅡ合宿講座、昨日が卒業試験で最終日の今日はオプションで実践的なアドバイスをして頂きました。

自分で取り入れたいものを組み合わせて一通りやってみたら、2時間54分でした。

今回習った部分はまだまだ自分の体に染み込んでいないので、これから持ち帰って練習を重ねながら自分なりに120分のコースを作り上げて行きたいと思います。

安曇野は今回初めて訪れたのですが、景色はいいし 、ご飯は美味しいし、気候もとても過ごしやすく最高に素晴らしい夏休みの合宿となりました。

愛ちゃん先生、ちほさん、かがりちゃんとひとつ屋根の下で過ごさせて頂いた2015の夏は一生の思い出です。

ありがとうございます!  涙。。。




















0 件のコメント:

コメントを投稿